ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

初Uber Eats ジョナサン

9月29日より春日部もUber Eatsのエリア範囲内となりました。

 

ハンバーグと白身魚フライ弁当 600円 △ 407g(容器込み

白身フライがハンバーグのソースをほぼ吸ってしまっている。

それなので、レトルトによくあるオレンジ色の油が浮いていて余計目立つ。

軟骨なのかコリっとした食感もあった。

 f:id:amx004w:20201112135004j:plain

山盛りからあげ(8個)&フライドポテト 640円 393g

ケチャップ2袋付き

パサつき気味な唐揚げと、しなしなのポテト。

味はそんなについていない感じ。

 

甑島産きびなごの唐揚げ 400円 120g
かかってもいるが別に和風ドレッシング袋付き

 

カラマリフリット 400円 86g

タルタルソース2袋付き

コスパは悪いかな。

 

ほうれん草とベーコンのソテー 400円 145g

バター風味はするものの塩味不足。

ベーコンと一緒ならいいがそれ程入っていない。

 

ジョナサン

弁当容器は差し込みの付きの物で、他はしっかりと蓋(空気穴あり)を出来るタイプに大きい物?重い物?にはセロテープ止めもされている。

食事に関しては、ハンバーグが微妙だったけど可もなく不可もなく。

 

Uber Eats

流線型のメットをかぶっていそうな出で立ちのおじさんが自転車で配達。

背負った箱型のリュックを下ろすものの、どうしても斜めになるので汁物は怖いな。

まずは除菌スプレーで手を洗い、丁寧な感じの対応。

自転車だと15分以上はかかりそうだけど、配達料200円の差し引き?で割に合うのかな?

大きな声で「ウーバーイーツです」は迷惑なので次回備考欄に止めてもらうように書いておこう。