ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

台湾料理 竜の食堂(出前館

高菜炒飯 618g 899円 〇

 興福順と変わらず

 興福順689g 840円 〇

 

炒飯 563g 699円 〇

 興福順と違い、味もしっかりしていてそれだけでも十分いける

 高菜炒飯より200円安いしコスパも良い

 興福順584g 730円 △

 福源667g 700円 △

 

麻婆豆腐 475g 799円 ◎

 最近の興福順よりしっかり味があり悪くない

 挽肉多めだったからかな?

 興福順488~505g 840 △~◎

 福源723g 750 〇

 

1年以上も前からバッティングセンター横にあったとは気が付かなかった・・・

どれだけ駅近以外東口に行かないかですね。

大元は同じ?台湾料理店でしょうけど、今回で竜の食堂にハマりそう。

ただ、テイクアウトできる弁当ではなく一品料理が少ないのは残念。

それにしても、比べてみたら福源の量凄いな。