ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

台湾料理興福順(出前館)

カレー炒飯 661g→455g 840円 〇

 一年前とは容器が変わり(透明な一般的な物)量が減ったのは残念

 でも味は変わらず癖になる美味しさ

 

焼き餃子セット 1260円 〇

 餃子6個 170g

  おそらく作り立てはパリパリなのだろうけど、どうしても羽がしなしなに

 豚角煮飯 532g

  出前館の写真までのぎっちり感はないが、とろける角煮に青菜とネギ少々

  程良い甘じょっぱさにご飯も進むが、ご飯の量は少なめかな

 

焼きビーフン 667g→579g 950円 〇

 こちらも容器が変わったものの量は誤差の範囲か

 

1年ぶりくらいの久々注文。

安全策で前頼んで〇以上の品を頼んだのもありますが、味は変わらずかな。

昼時の注文なのに相変わらず来るのが早いのも。