ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝来家

メンチ定食650円 △ 小さめのメンチ4にキャベツ・ご飯・味噌汁・おしんこ・ポテトサラダ・ほうれん草のおひたし 市販のふりかけ・ビンに入った梅干(市販のマヨ) メンチは衣しっかりたまねぎ大目のせいか肉の味が薄いし、若干胸焼けする。 ソースマヨ≧醤油マ…

ドミノピザ5

クイズの難易度選択できず、制限時間3分。 予約(営業時間外)かクリスマスだからかな?□の中の数字は何か? 3,3,5,4,□,3,5,5,4、… 答え4 確かポテナゲクーポンだが使う事はなさそう。ずわい蟹とエビのグラタン M2800円 × グラタンが強いのか、蟹の味がしな…

クリスピークリーム

ドーナツ屋モンブランリング 200円 △ 悪くはないが何か中途半端な感じがした。 クリーミーチーズ 200 ○ 2個目は△かな。 ラムレーズン 200 ○ 中のモカクリーム?が気持ち甘め。 チョコレートカスタード 180 ○ シナモンシュガー 180 △ 砂糖のじゃりじゃり感が…

三宝園

チャーハン 600円(大盛り+100円)× 普通盛りでは量が少ないと聞いていたので大盛りを頼んだが、 私には少々多かった。 具は、玉子・チャーシュー・ねぎ・マッシュルーム・グリンピース。 ご飯がパラパラとかの以前に、とにかく油っぽい。 具が少ない事もあ…

そば処 美喜4

カレー南蛮(うどん)700円 ○ 相変わらず量は多く、大きめの器にスープがなみなみと入っている。 具は、豚?肉3枚・たまねぎと薬味の長ネギは確定。 他の麺類のスープのようにしょっぱくないか不安だったが問題なし。 若干スパイスはきいていて、とろみがあ…

オリジン弁当3

豚とろ丼 490円 ○ 前記のとおり味は申し分ないが、ご飯の量が少なく1食としては少ないかも。 でも、大盛りにするとよけいに高くつく気がする。惣菜(冷えたまま) 100g178円 肉団子 ○ つなぎ多めでなく、肉の味がしっかりとある。 エビ+ブロッコリー+きく…