ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日高屋(東口店)2

黒酢しょうゆ冷し麺と餃子のセット 710円 △ 冷やし麺は、なぜか具(ハム・玉子・きゅうり・紅生姜)が別皿。 サービス券で麺大盛りのはずだが、他店の普通盛り程度の量。 黒酢のせいなのか酸味はきつくはないが、至って普通の冷やし中華。 餃子は、具が野菜…

日高屋(東口店

チャーハン 430円 △ ノーマルな感じで可もなく不可もなくだが、量が少ない 持ち帰りで410円だったかな?野菜炒め 520 △ こちらの可もなく不可もなくだが、強いて言えば若干味が薄目。 ちょっと高めかな。先月末頃にオープンしたばかりの2階建て。 日曜の22時…

三宝園4

生姜焼き定食 800円? × 結構前の事なので色々曖昧 生姜焼きの味は薄目で量もそれほどない為普通に食べるとご飯が余るかも 味噌汁は煮立っていて味が飛んでいる。 キャベツだかレタスが苦かった。 ポテサラがマヨがきいておらず味気ないポテトを食べている感…

二葉4

とろろそば 800円 △ ぶっかけではなくとろろとそばはわけてあり、そばつゆは自分で調整。 とろろは三喜とは違い粘り気のあるタイプで、ウズラの生卵入り。 手間暇かかるだろうから妥当なのだろうが、やはり高いと感じてしまう。

松屋3

山形だし牛めし(並)450円 △ 山形だしとは、店内の放送を聞いた感じでは きゅうり・なす・しそ・昆布を細かく切ったものを味付けして混ぜた物との事。 ちなみに、なすは見た目入っていなかったし、なすアレルギー?の私に反応はなかった。 味的には牛めしを…