ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

津多家(出前館

藤うどん 770円 〇→△ 紫色のざるうどんに小エビの天ぷら二尾 正直、私には色以外普通のうどんに感じるが程良く腰があり好み。 〇から△にしたのは、メニューには野菜天ぷら2点もつくはずがなかったため。 上は1070円で大エビと野菜天ぷら5点付き (にんじん、…

出前館 たこ焼き なべ三

たこ焼き4種16玉盛り合わせ 1300円 ◎ 変わらぬ美味しさ。 熱々で文句なし。 極太麺 匠焼きそば(345g) 780円 △ ちょっと太めな普通の焼きそば。 冷めて固まっていた。 ポテトフライ(132g) 420円 △ ケチャップ付き。 冷めていたので美味しくはない。 ベル…

初Uber Eats ジョナサン

9月29日より春日部もUber Eatsのエリア範囲内となりました。 ハンバーグと白身魚フライ弁当 600円 △ 407g(容器込み 白身フライがハンバーグのソースをほぼ吸ってしまっている。 それなので、レトルトによくあるオレンジ色の油が浮いていて余計目立つ。 軟骨…

ドミノピザトッピング2倍盛

エビマヨマルゲリータのハーフ&ハーフLサイズ 右が2倍盛(+499円) 色が違うし分かりづらいかもしれませんが、500円出してこの差は微妙かな? ちなみに、ノーマルの時はハズレ回でした。 ※ハズレ回とは 具材の分量は決まっていても作る担当者により若干変わ…

バーガーキング

ストロング超ワンパウンドビーフバーガー 1210円 〇 スパイシーソースはおまけ程度しか感じられなかったのは残念。 厚めのジューシーなハンバーグも良いが、締まった感じのこちらも肉々しく悪くない。 包み紙にも染み渡る油がしたたり落ちるので注意かな。

仙臺屋1(出前館

また宅配開始していたので利用してみました。 基本的には前食べた感じと同じ印象ですが、2016年以来なので1~とします。 極旨!チャーシュー丼 500円→650円 ◎ 450g 厚い系があまり好みでない私でも、こちらのごろっとしたチャーシューは別。 良くも悪くも?…

サムライVSワッパー

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ 490 VS ワッパーチーズ 590 〃ベーコントマト肉厚ビーフ 490 VS ワッパー 490 チーズが100円高いのを引いても、思っていた以上に圧倒的な差が上がる。 炙り醤油風→しょっぱめの照り焼き味。 甘じょっぱさの好き嫌いで別れると思…

モーモー亭

モーモーランチ(ライス・スープ・ドリンク付き) 3380円 △ ステーキとハンバーグに、もやし・玉ねぎ・コーンの付け合わせ。 高いだけあり美味しいのですが、メニューと違いかなり小さいです。 ハンバーグ&ポーク(ライス・スープ・ドリンク付き) 1780円 △…

八一屋(八一中華宅配)

今回は宅配を使用。 プラ容器で、汁物には二重でラップをしてある。 五目チャーハン 700円 ◎ 414g 箸では食べ辛いくらいのパラパラで塩加減?も丁度良い。 個人的にグリンピースとコーンは邪魔。 エビチリソース 980円 〇 278g エビはプリプリ。 唐辛子で辛…