ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジン弁当5

ホイコーロー弁当 490円 × キャベツは芯ばかり、肉はくずばかり。 油ばかりで味なし。味噌ロース弁当 390 △ しょっぱい。ビーフカレー 390 △

美善8

Sセット(天重+もり→きつねそば)1000円 △天重 ×に近い△ エビが2尾だが衣が大きい(一口でエビまでとどかなかった タレがかかっていたとはいえ、しんなり・ぼろぼろだったので 揚げたてではないと思われる。 タレはしょっぱすぎず甘すぎずで悪くない。きつ…

瑞花のうす揚

100g315円と私にとっては少々高めの米菓。 ロビンソン食品売り場で柚子こしょう味を購入後はまり気味。 柚子自体はどちらかと言うと嫌いな方なのにな。 リブレの北京飯店のえびせんと違い油っこさがなく食べ続けられる。 柚子こしょう味 ○ 青のり風味 △ チー…

石窯パン工房 ぴーぷる8

ラウンド(かぼちゃ)500円 △ プレーンラウンドにかぼちゃの煮た物が角切りで入っている。 見た目用にかぼちゃの種がいくつか周りについている。 2回目だがどちらも偏りが酷く、ただプレーンを食べている状態が続く事も。 最近?フランスパン系が一部小さく…

そば処 美喜8

Xセット たぬきうどん+親子丼 800円 △ たぬきうどん あれ?最近温麺を食べていなかったけど、味変わった? 前は汁がしょっぱい印象だったが、今回はそれがない。 ただ、良くだしがきいている訳でもなく 天かすで誤魔化されている感じがした。 うどんはこし…