ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HOKUO

食パン 1斤252円 × しっとりしていて若干詰まっている感じがするし甘味も何となくある。 しかし、この値段には釣り合わない。バタール 半分121ハムロールパン 147 ○ 外がサクサクで香ばしい。北欧カレーパン 147 △ 硬いとは若干違うが、外がサクサクとかカリ…

松屋2

おろしポン酢牛めし 並盛 380円 ◎(弁当 相変わらず並なのにボリュームがあり食べごたえはある。 多いかなと思いつつポン酢を全部かけたが、変に酸っぱ過ぎたりせず丁度良い。ネギ塩豚カルビ丼 並 350 ×(弁当 ご飯の量が少なく、たれは塩っ辛すぎ。 注文時…

FLO

デパ地下にある洋菓子屋何種類かあるセット品(5か6カット)1050円 ○ あんずパイ? ○ 外はサクサクの香ばしいパイ生地で、中は程好い甘味のあんずと桃入り。 キャラメルタルト? ○ タルトの上にプリンがのっている。 アーモンドタルト? ○ アーモンドがのっ…

ドミノピザ7

クリスピーミルフィーユ・ミラノとミートのハーフM 2300円 ○ 生地的に軽いため1食強程度の量→それを考えると高めかな。 ミラノがミートソースで、ミートがトマトソース。 さほど味に差はないが、ミラノの方が濃い目。 肉系ばかりなので、オニオンとかトッピ…