ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更科2

肉南?そば △ 600円? 肝心のそばが昔と明らかに違う。 こしはなくなり、食べた後に何やら小麦粉?の様なざらつく感じ。 相変わらずダシは酸味がきくくらいだが味は微妙。 ×でも良いくらい。ブログでは2回目だが昔はもっと行っていたので、向かいの麺や豊と…

レインボーダイニングバー 春日部店4

明太子チーズナン ○ 750 明太子?たらこ?がたっぷりでしょっぱめ。 つまみにはもってこいかと。 直径24㎝キーマナン ◎ 590 挽き肉たっぷりでこの店では珍しく?しょっぱくなく丁度良い。 ダルカレー ? 750 中辛で物足りない為大辛にしたが、一口で辛過ぎと…

ます久

しょうが焼定食?(ランチ)△ 800円 ご飯・豚の生姜焼き3(キャベツ・レタス・トマト)・けんちん汁・コーヒー 小鉢(焼きたらこと大根おろし・葉っぱ系とゆで卵の合えたもの) 良くも悪くも普通で、特にこっれってものがない。 生姜焼きは少ししょっぱめ。…

VivaPaella ビバパエリア

たっぷり魚介のシーフードパエリア △ 2571円 香ばしい様な味と香りはするが・・・ ブイヤベース風スープが作り物の味の様な感じがして何か口に合わなかった。 パサパサ気味は範囲内だが、カサカサ(特にアサリ)で干物?と思ったくらい。 △としたが、クーポ…