ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き なべ三2

チーズいinたこ焼き6個 400円 ○ パッと見クルトンが乗っていたが期待薄。 が、外身はチーズ香ばしい味に中はとろとろのチーズがぎっしり。 たこは?って感じは否めないがこれはこれで良いかも。 15分待ちはネックだが、幽遊白書でも読んでいればすぐだ。大阪…

じれって亭2

中華飯(中かはん)600円 △ オーソドックスな感じだが、餡多め具少なめ。 見た目と違い薄味でギリ△かな。 スープは前回同様薄いので遠慮したい。春巻(春捲)350 × こちらもオーソドックスで2本を斜めに切ってある。 おしるし程度のレタスはただ重ねて置いて…

ギョーザの満州3

ニラレバ炒め(308g) 430円 △ ニラ・レバー・もやし・人参・玉ねぎ・キクラゲ入り。 レバーは臭みがないものの、薄いためか焼き過ぎで若干固め。 肉野菜炒め同様に普通で、ご飯のおかずとしては味が物足りない。 残った餃子のたれを入れてみたら、良くなっ…

てんや

オールスター天そば 780円 × えび・いか・ほたて・まいたけ・れんこん・いんげん。 そばはこしもなくコンビニっぽいがこんな物か程度。 天ぷらは揚げたてサクサク。 ですが、全体的に量が少なすぎる。 天ぷらは品祖過ぎる。 天つゆは薄すぎる。 こういう場所…

ギョーザの満州2

肉野菜炒め(328g) 450円 △ 豚肉・もやし・白菜・キャベツ・人参・ピーマン・玉ねぎ・タケノコ・キクラゲ入り。 具沢山だし豚肉も大きめですが、良くも悪くも普通かな。 ご飯のおかずとしては少々物足りないかも。月曜と木曜は餃子と麺の特売日の模様。