ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

ミスタードーナツ

100円均一

カスタークリーム ×
 カスタードクリームは後味が変な甘さが残る。
 2個買って2個ともクリームが酷く片寄っていた。

エンゼルクリーム △
 ホイップクリーム入り。
 粉砂糖はいらない気がする。

オレンジリング ハニー △
 味は生地自体にオレンジがきいていて悪くはない。
 もっさりで口の中の水分をかなり持っていかれる。

ポン・デ・リング ○
 これ系は味より食感を楽しむ感じ。
 程よい甘さ。

 ダブルショコラ ○ 
  上半分チョコがコーティングされ、生地にもチョコが練りこまれている。
  然程甘くなくもっちり感ともあう。

 ニッキあずき ×
  横半分に割って餡子?をはさんだ物。
  コーティングなしなのに甘すぎ。

チョコファッション △
 オールドファッションって、こんなにもさもさしてたかな?


近所のミスドは種類が少なくて残念。

http://www.misterdonut.jp/