ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

とんかつの和吉(ウーバー

ロースかつ(80g)&ヒレかつ1枚弁当 223g 850円 〇

 ごはん(たくあん入り)237g、ビニール袋にキャベツ100g、ソースとからし付き

 サクサクザクザクの衣にヒレかつの方は肉の厚さ1.5cm弱で食べごたえはあるが、ロースは1cmもなく微妙かな

 キャベツは水気多め、からしは風味も辛味も感じられず

 

かつ丼(80g)510g 590円 △

 コスパは良いとはいえ卵が少なすぎる

 まとめて作って偏ったのかな?

 

メンチカツ2個&エビフライ2本 700円 △

 ビニール袋にキャベツ100g、ソースとからし付き

 メンチは食べごたえありだが、エビは細めで微妙かも

 

機会があればロース120gの方を食べてみたいが、厚み同じで大きいだけだと嫌だな。