ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

シバ インドレストラン&バー(出前館

満足セット 1396(1496)円 △

 ポークカレー(辛さ普通)245g

 マトンマサラ(中辛)286g +100円

 チキンティッカ、タンドリーチキン まとめて4Pで340g

  少し野菜もあるのだが、肉についていて取るのが面倒でそのまま入れたって感じ(食べ残しじゃないと思いたい

 ナン 161g・187g

ミックス野菜カレー(辛口) 260g 1000→500円 △

 いんげん・ミックスベジタブル・ナス・カリフラワー・ブロッコリー・しいたけ

 じゃがいもは見当たらなかったので溶けた?

チーズナン 197g △

 

チキンの容器がよくある透明の長方形の物だが、密封しているわけではないので赤い肉汁?がダダ漏れ

カレーの容器もインドカレー屋系共通の物で、一応ラップで包んであるものの油が滲むのかベタベタ。しかも謎なのが、一つだけ蓋の裏にカレーがつくように表にも付着。

15分以上遅れてきたが謝罪もあったし、味も悪くはなく辛さ加減も丁度いいだけに残念。