ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

石窯パン工房 ぴーぷる6

ラウンド・ハーフ(みかん)260円 ○
 カスタードクリームにみかんの風味?が混ぜられていて
 それがパンに所々混ぜられている。
 程好い甘さで、クリームだけと違い柑橘系の風味がさわやか。 

ピザ(シーフード系)1ピース 210 ○
 宅配ピザのMとLの中間ぐらいの大きさ。
 生地は宅配ピザの方が上だが、具沢山だしコスパは良い。

コロッケコッペ 210 △
 コロッケは1個を半分にしてはさんだ物で、
 サクサクとまではいかないが、結構いける。
 千切りキャベツもはさんであるのだが、ドレッシングがかかっている。
 コロッケのソース+キャベツのドレッシングはちょっと私には合わなかった。