ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

麺や豊

中華そば(細麺) 720円 △
 スープは、良く言えばあっさり。悪く言えば薄くて後味もない。
 麺はプリプリで触感を楽しめるが、ストレート麺だしスープもあっさりなので少々味気ない。 
 肉は厚みでトロトロですが、何か臭みがあるような。
 後、メンマが3切れくらいなのが1本に繋がっていました(笑)
  
餃子(5個) 380円 △
 ジューシーで肉汁たっぷり。
 ただ、悪くはないけどこれといった印象はなし。


正直ラーメンはほとんど食べないので、私の舌がついて行けないだけなのかも。
それと、先に餃子が来て完食した後に中華そばが来た為舌が油でコーティングされていたのかも。
今回は並ばず席に着けたが、やはり並んだり人が後ろで待っている様な落ち着かない食事はしたくないな。
店員さんの愛想はとても良く、ピース綾部の声に似ていた。