ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

十勝亭

ランチ豚丼L(本ロース・バラ) 890円 △
けんちん汁?にお新香付き。

肉は丼からはみ出るくらい敷き詰められ、柔らかくて程よく脂身もありジューシー。
ただ、味があまり私の好みではないかな。
甘じょっぱく、黒コショウの粒が邪魔をする。
彩なのだろうが、嫌いなグリンピース3粒もいらないな。
けんちん汁は、具だくさんで素直に美味しかった。

後、夫婦で切り盛りしているようだけど、ご主人は愛想が皆無。
入店しカウンターの真正面に座っても反応なし。
出てきた奥さんの愛想が良かったから帰らずにすみました。
平日昼時でそこそこ混んでたし、大した問題ではないのでしょう。

数年前に行ったはずだけど書き洩らした模様。
馬鹿舌の私には、スーパーの焼き鳥の味だし愛想も悪いから書く気にならなかったのかもしれない。