ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

石窯パン工房 ぴーぷる8

ラウンド(かぼちゃ)500円 △
 プレーンラウンドにかぼちゃの煮た物が角切りで入っている。
 見た目用にかぼちゃの種がいくつか周りについている。
 2回目だがどちらも偏りが酷く、ただプレーンを食べている状態が続く事も。


最近?フランスパン系が一部小さくなったかも。
気が付いたのは、明太とソーセージの物。
また、ラスクの作りが雑になっている。
前と違いメープルシロップ?がかかっていない物が多く、味がない。
詰め放題なのにカットが大きい物が多いのもどうかと。
もしかしたら、やけに多く残っているのもそのせいかも。

どちらも日によって違うのかもしれないが、だったらバラつきが酷すぎ。