ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

豊楽亭

ここは、ガッツリ食べたい時に利用する店。
今回は初めての持ち帰り。

チャーハン 650円 ○
 質は程ほど量は1人前が他店の大盛り(それ以上かも
 具材は玉子・ねぎ・チャーシュー・ナルト・グリンピースといたってシンプル。
 持ち帰りなので量が減るかなと思ったが、いつもどおりの量(スープはなし
 アルミホイルに包まれ、更に包装紙に包まれている。

餃子6個入り(油のたれ付き) 450 △
 パリパリ感はなくいたって普通だが、大きめ。
 餡はキャベツメインで肉は然程感じない(にんにくは少しきいている
 油のたれ?は、ごまの香りで辛味はほとんどない。
 底に焦げたかすが入っていたので、ねぎ油とかいうやつか?
 少し醤油がないと物足りない。