ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

シャトレーゼ4

八ヶ岳ふんわりロール 399円 ○
長さは、普通売っている1本分よりはやや短め。
ただ、生地がスカスカでなく詰まっているので、
重さは逆にこちらの方があるかも。
生地はしっかりしていて渦を巻いており、生クリームとカスタードクリーム入り。
カスタードクリームが入っているせいか、生クリームの牛乳臭さが感じない。
消費期限3日程度。

田舎パイ くるみ 63 △
あんにきざんだくるみ入り。
くるみの油分で甘みが抑えられている様に感じる。
あずき>さつまいも≧かぼちゃ≧くるみ>ゆずレモン

期間限定だったのか、ゆずれもんがなくなっていた。