ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

そば処 美喜2

親子丼とたぬきそばのセット 800円 ○
 丼物は普通より少ない。

親子丼 ○
 玉子・鶏肉・ねぎ・しいたけ。
 大き目の鶏肉がごろごろ入っている。
 玉子は半熟ではない。
 
たぬきそば ○
 そばの量が結構ある。
 つゆはしょっぱめで全部飲む気はしなかったが、
 デフォがうどんなので何か関係しているのかも。
 つゆは△だがそばの量で何とか○に。

風邪気味で味覚が落ちていると思うが、悪くはないと思う。
前もそうだが、私には量が多すぎるくらい。
うどんでどうなるかだが、そばつゆを考えると温麺は止めた方が良いかも。