ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

AZ(アズ

パンの名前はあやふや・料金も定かではなく、未表記のものは130〜210円


プチパンプキンパイ 60円 △

クロワッサン 150円 △
 サクサクだがぼろぼろこぼれ過ぎないのは良い感じ。
 苦味や甘味を感じられるが、これだけで食べるには物足らない。
 本来のサンドイッチ用としてならありなのかな?

三食パン(あん・クリーム・あんず?)△

ワラジコロッケ ○
 コロッケの味がしっかりしている。
 もしかしたら出来立て補正で○かもしれない。

カレー △
 生地がもちもちをうりにしていたが、あうか?。

バーガー・ドッグ系
 メンチ △
 ハンバーガー ○
  きざんだピクルス?が程好い酸味で良い感じ。
 フィッシュ △
  タルタルソースを食べている感じ。
 サーモン △
  マヨが強すぎるのが悔やまれる。
 クリームコロッケ △

ピザ系 パンが下のアルミ箔にくっつかないのは良い感じ。
 きのことポテト △
 エビ △
  ぷりぷりのエビがいくつも入っていて良いのだが、味が薄すぎる。
 大き目のピザパン 210円だとしても◎
  トマトソースにタマネギ・ベーコン・チーズにマヨ?
  ボリュームがあり、味も丁度良い。


アガサみたいに安いけどパンが小さいわけでもないし、
△(普通)が多いけどコスパ的には結構良い方かな。
期限のないポイントカードも嬉しい。