ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

石窯パン工房 ぴーぷる

食パン(1斤+端の耳1枚) 160円 ○
そのまま食べただけだが、変に甘過ぎたりせず食感も丁度良い。
土日(水?)が160円で、普段は200円らしい。
端の耳1枚は、作り置きがない時+運っぽい。

トスカーノ(丸) 210 ○
程好い香ばしさ(苦味)でもちもち。

カンパーニュバケット(とんがり) 210 △
トスカーノより苦味が強め。

ラウンド チョコハーフ(筒)260 ○
ふんわり程好い甘さ。

カレーパン 137 ○
冷めていたのにカリカリ感が残っていた。
カレーは程好い辛さだし、具もしっかり入っている。

オニオンロール(細長) 220 ○
オニオン・ベーコン・チーズ。
味は丁度良くボリュームもある。

ベーコンエッグ 190 △
ピザパン?にベーコンエッグ(半熟)をのせ、かるくケチャップをかけてある。
パンがなんか主張し無すぎで物足りない(もっと焼いてあれば良い気がする)


帰り道でもあるのに、なんで今まで気がつかなかったのだろう。
年中無休だし、今後足を運びそうだ。