ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

石窯パン工房 ぴーぷる2

フィッシュバーガー 200 △
 バンズのゴマの香ばしさが強すぎ、タルタルの味に勝ってしまう。
 レタスが少なすぎ(ぺらぺら1枚がバンズからはみ出ない程度)

サーモンバーガー 200 ×
 白パン?が味・食感ともに何か気の抜けた感じ。
 元々こういう物なのかもしれないが、生焼けの様な感じで好みではない。
 レタスは少なすぎて、見た目だけの為かと思ってしまうほど。

野沢菜おやき 147 ○
 具が多いし、しっかり味がついていてマヨ?の酸味も丁度良い。

ピザ(ミックス)210 ○
 宅配ピザLサイズの1/8くらいの大きさ。
 サラミ・ピーマン・コーン・オニオン(多め)
 オーソドックスな味だがコスパ的には悪くない。

エリンギのピザパン 158 ×
 エリンギの食感は良いが、具の量は少なく味薄めの為何か中途半端。

ランチパック(サンドイッチ)399 △
 ツナ・たまご・ハム・ポテサラ・トマト・ハムカツの6種。
 味が悪いわけではないが、ちょっと高めと感じた。


ボンヌフ(店の表示は確かデニッシュ)158円
 サクサク感はない
  バナナ × 甘過ぎではないが、ネチャつく後味残る甘さ。
  チーズ ○ メープルシロップ?が程好い甘さ。

シフォンケーキ(チョコ)578 ○
 ふんわりしっとりで、チョコチップも含め程好い甘さ。
 仕方が無いのだが、紙に生地がかなりつくので何かもったいない(貧乏性)
 これは賞味期限表示あり(1日)

季節のタルト 200 △
 ブルーベリーとプリンでずっしり重く、甘さは控えめ。
 生地がしんなりなのは残念

ラウンド抹茶ハーフ 260 △
 パンの程好い甘さはあるが、抹茶の味は感じない。
 抹茶は香り風味のみかな。