ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

石窯パン工房 ぴーぷる7

季節の棒パン(チーズ・レーズン)168円 △
 大きさは変わらないと思うが、前は220円だったのが安くなっていた。
 その分○に近づいたかな。

あんずケーキ 150 △
 コスパは良いのに好みにもよるが残念な品
 パサパサとは言わないが、ぼろぼろ崩れすぎ変に吸うと危険。

明太フィセル 160 ○
 フランスパンに明太をマヨであえた物を挟んだ品。
 定番ではあるが、中身は多目なのに塩辛すぎずマヨがくどくなく丁度良い。


今回は買わなかったが、こちらの食パンは消費期限3日か4日っぽい。
季節や管理方法によるが、スーパーで売っているパンと同じ扱いだとカビてしまう。