ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

北海道 魚萬

大量七点盛り 1383円 ×
 マグロ・イカ・サーモン・たこ・タイ?
 マグロは冷凍物にしても水っぽすぎて食べられたものではない。
 たこはゴム?っていうくらい噛み切れない。

串焼盛り合わせ 733円 △
 普通

サワーはお酒の弱い私でも分かるくらい薄い。

居酒屋に対して期待はしていないが酷過ぎ。
時間帯のせいか客はほとんどいないのに忘れられた?と思うくらい出てくるのは遅い。
第一、最初のおしぼりもなく催促したほど。
魚萬とうたっておきながら、安売りスーパーにも劣る刺身。
そうそう、テーブルに醤油すらなかったから他所から取ってきたんだった。
他の店へ行く予定が仕方なくここへ来たが、結局半分も食べず退散。
もう二度と行かない。