ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

カナピナ

カナピナセット 1090→982 △
 カレー2種選択(チキン肉2・マトン肉1の小辛)ナン、小ライス、ティッカ、スープ、サラダ、デザート、飲み物(安い方)
 カレーが良く言えばマイルド、実際は味が薄い。
  小辛では辛いのが苦手の私でも物足りない(中辛が普通みたい)
 ナンはかなり大きく、お代わり自由みたいだが食べきるのもやっと。
  甘みがあり、その為カレーは辛味があった方がよさ気。
 小ライスは2口3口程度。
 ティッカは味もしっかりして、固かったり筋があったりせず美味しかった。
 スープは野菜やキノコの細切れが入っていたが、胡椒?がきき過ぎ。
 サラダは普通で、デザートはヨーグルト系にココナツがきいてた。
コスパ的には○だけど、肝心のカレーが微妙なので△にしました。

5/1ワニの歯医者の所にオープン。
オープニングキャンペーンでランチ10%引き(チラシ必要
12時ちょい前に言ったが客は1組のみ。
途中もう一組、帰り際もう一組。
辛さは来てからでも変更可能(辛味増しのみでしょう。

店の雰囲気は明るく悪くないし、店員さんも日本語堪能で感じも良い。
次回中辛で試してからって感じかな。