ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

スパゲッチー食堂 ジャポニタン

濃厚ジャポニタン △ 並・中盛りともに800円
 鉄板の上に盛られてきて熱そうに見えたが、猫舌の私でもそうでもなかった。
 麺は太めで、具はピーマン・玉ねぎ・エリンギ・ハム・ウインナーあたり。
 箸も用意してあるし、不味くもないのだが・・・
 正直、カルボナーラに醤油を垂らした感じで目新しくもなかった。
 何となく濃厚さや黒こしょうのきき具合が、レトルトで売ってるのに似てた・・・

たこ焼きなべ三の隣で、カウンターと壁際のテーブルのみのこじんまりとした店。
店員は親子?姉妹?の女性2人。
食券で購入し水はセルフ。
テイクアウトと見えたので、持ち帰りできるのですか?と聞いたところ並盛までとの事。
偶々だろうけど、その返しが何かつっけんどんでちょっと残念だった。