ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

食べログで却下された記事

肉バル×チーズタッカルビ ミート吉田 大宮駅前店
2017/12/2 夜の点数2.5 [料理・味3.0 サービス3.0 雰囲気3.5 CP2.0 酒・ドリンク3.0 ]
使った金額(1人):¥5,000〜¥5,999

会計でビックリ
まず始めに。
私は連れがいたので何も言いませんでしたが、お通しは可能なら拒否した方が無難です。
バケット4切れにオリーブオイルのソース?で2000円取られます。
メインより高いって意味がわかりません。

雰囲気は良いと思います。
ジャズを聴きながらゆったり食事が出来ました。
店員さんの対応も悪くなく、連れがメニューにないお酒を頼んだら快く作ってくれました。

チーズ温玉サラダ950円、アンガス牛肩ロースグリル1598円、肉プレートハーフ1814円、和牛炙り握り2貫670円、デザート842円、ビール626円を注文。
正直、悪くはないけど高いかなと感じました。
お洒落な感じだし、メニューには肉のタワー?なんかもありインスタ映えはするのかな?

帰ってから気付いたのですが、レシートを見るとデザートが載ってなく揚げ物となっていたり、2人なのにお通しが486×4となってたり何か怪しい感じでした。


確認しようがないから、店に不利益な事は駄目だとの事。