ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

Pizza & Meat CONA2(ウーバー

ガーリックシュリンプボウル 340g 1000円 ×

 写真では黄色いご飯なのでサフランライスかな?と思ったが普通の白米

 しかも、サトウのごはん的な容器に入っていたものらしくそのまま型が残っている

 容器に仕切りがないので、ご飯やエビが温かくなったサラダにかかっているシーザードレッシングに侵食されている。

 エビ10尾にガーリックチップがけは悪くなかっただけに何か残念

f:id:amx004w:20220129132310j:plain

クァトロフォルマッジピザ 506g 1000円 ×

 焦げていたが大丈夫かと思い一口かじったが普通に苦い

 メープルシロップをかければ少しはましになるが・・・

f:id:amx004w:20220129133708j:plain

キノコベーコンピザ 579g 1000円 △

 しょっぱめ

 

生ハム切り落とし 53g 無料 △

 食べなれないので何とも言えないが塩っ辛い

 オリーブオイル?に絡めれば中和されるが、生ハムなのか分からなくなる

 

前回の印象が良かったので期待したせいか、今回はがっかり。

ピザの箱が粉塗れだったり、お昼時で忙しかったのかもしれないけど・・・それで手抜きというか雑になって良いわけではないと思う。

一応その旨☆をつける時に記入したが、改善するかは店次第。