ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

台湾黒熊ジーパイ

チキンハンバーガー 186g・221g 480円? △

 2個買ったが随分とチキンの大きさが違った。

 若干黄色がかったバンズは、しっかりしているが固くもパサついた感じもせず好み

 オーロラソース?は随分薄味だったが、トータルで丁度良いのかも

 

台湾ポップコーンチキンM 123g 500円? △

 一口チキンのサクサクというよりカリッと感が良い

 ころもは甲殻系の粉でも入っていそう

 オリジナルの?塩コショウがきいている

 

店内は思った以上にこじんまりとしていて、隣の店とパーテーションで区切っている感じ(声は丸聞こえ)

注文して揚げ始めるのだが、かなりの高温なのか音が凄い。