ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

和食れすとらん天狗(出前館

キーマカレー&タイ風グリーンカレー(ナン付き)715g 1600円 △

 ごはんを白米・白米大盛り・五穀米から選べる(目玉焼きと福神漬け付き

 白米大盛りにしたが↓と比べ20g程度しか変わらず

 辛さは普通

 ブロッコリーとヤングコーンは別容器 72g・79g

 ナンはアルミホイルで包んである 72g・74g

  詰まった感じで美味しくはない(店以外で食べた事ない

 キーマ 179g(ワンプレートに別容器

  スパイス的な辛味が少しある

 グリーン(チキン・たけのこ 199g

  混ぜたつもりだったが、半分くらいまでかなり辛かった

 

バターチキンカレー&タイ風マッサマンカレー(ナン付き)704g 1600円 △

 バターチキン 185g

  辛味というよりスパイス感がある感じ

 マッサマン(ジャガイモ 208g

  見た目一番辛そうだったが一番甘い

  ごはんと一緒に食べるというよりはデザート的なスープかな

  と思ったが、やはり混ぜ不足だったようで後半はスパイスの辛さが少しある感じ

 

よく混ぜましょう。