ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

インドレストラン ガネーシャ&バー(出前館

選べるカレーとチーズナンセット 456g+131g 1050円 ◯

 中辛:後を引く辛さではあるが、結構辛いので味わうなら普通が良さげ

 キーマカレー

  正直ひき肉が細かすぎてイマイチ感はある

  容器は個別のセットより小さめだが十分かな

 チーズナン

  思ったより少ないなと思ったら別にもあり

  前よりチーズが減ったかな?でも逆に胸焼けしなくて良いかも

 タンドリーチキンが味、パサパサ具合が丁度よい

 サラダはお決まりの人参ソース?だが、ジッパー式の袋が閉まってなく何か危うい

 

マトンカレーセット 235g+ナン171g 1050円 ✕

 よりにもよって唯一食べると気持ち悪くなる茄子のチキンカレーだったので廃棄

 ナン:もちもちだし弾力性あり

 

チキンチリ 800円 ✕

 チキン、玉ねぎ、ピーマン

 ラップはしてあったが容器に穴?溶けて?油ダダ漏れで食べる前から掃除でゲンナリ

 辛味はさほど感じられず酢豚感あり

 

ラッシー(2000円以上サービス) △

 ストロー付きの氷入り

 

ガネーシャ→ハベリ→ガネーシャで最近元のオーナーが戻ってきた模様。

出前館にもレビューで書いたが、また注文しそうだし今後の改善に期待。