ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

うなぎ福本

二段重極上うな重・特白焼き 7700円 △
 ホームページのメニューにはサラダが付いていたが無し
 好みの問題だろうが、たれがしょっぱくて二口目で飽きる
 たれごはんを白焼きにわさびをのっけて食べれば丁度良い感じ
 肉厚だしふかふか?だが、これが極上かといわれると唸ってしまう

極上うな重 4290円 △
うなぎ極上白焼き 3927円 △
 ホームページとメニューがなんか違うなと思いつつ、パリッと白焼きを注文したと思ったら普通の白焼きが来た
 私が店員なら別に頼むより二段重ねの方がお得ですよと勧めるが致し方ない

活どじょう唐揚げ 1078円 △
 若干臭みは残るが、そんなに大きいものでもないのでそこまで気にはならない

蒸し上げ20分のたれ焼き10分とあったので30分待ちは覚悟していたが、まさかの1時間待ち
ブランド店って感じかな