ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

こちら春日部市学校どおり前カレー屋(テイクアウト

ワギュー・スジロガノフ? 507g 1100円 △

 筋肉?キノコ類と玉ねぎ等で、味はクリームシチュー二日目

 スパイスとか辛味とかは感じられず

 付け合わせは人参?かぼちゃ?のすった物

 ビーフストロガノフのビーフは、牛ではなくロシア語で~風との事

 

特に確認もせず勧められたままに注文したため名称不明

レシートはないし、容器にはチキンカレーシールが貼ってあるので確認も出来ず

ツイッターでそれっぽいのが出てきたので、おそらくこれ

 

前からサフランターメリック?ライスにビリヤニの細長い米は混ざっていたかな?

それ以前に好みの問題だが、間借りの頃?凄くカレーに合うご飯(白米+α?)だなと思い、通うきっかけになった頃が懐かしい