ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

そば処 美喜

セットメニュー
カツ丼+もり 800円 ◎
単品より量が少ないとメニューに注意書きがある。


カツ丼 ◎
大きめのカツ3きれに上げ底気味の?器。
カツは衣が気持ちサクサク感が残っているし、肉は固すぎない。
卵は半熟ではない。
味は普通より気持ち濃いめで文句なし。
汁の量は少なすぎず、かといってビチャビチャでなく程良い。

もりそば △
こちらの量はおそらく普通の1人前。
そばは若干灰色がかっているが、更科系かな?
茹で加減はまずまずで、変にこしがありすぎるより良いかも。
器が小さい事もあるが、そばが長いのでこぼれる。
つゆはドブづけするとしょっぱめ。
催促しなかったが蕎麦湯はなし。

もり>カツ丼の順で食べたが、カツ丼を食べ終わる頃にはかなり腹いっぱいに。
ここはまた来よう。


営業時間 日〜金 11:00〜19:30