ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

さぼてん

ひとくちヒレかつ 168円 ○
 肉が箸で切れるくらい軟らかい。

カニクリームコロッケ 159 ○
 変にクリーミー過ぎず丁度良い。

いわしメンチ 170 △
 メンチに人参?
 偶々だと思うが、ごりってなるくらい硬い物(骨?)が混ざっていた。

5種チーズメンチ 189 △
 チーズが強すぎ、メンチはどこへ?という感じ。

エビカツ 260 △
 エビも多めでぷりぷりだが○まではいかない。


お試しかの影響で早速購入。
確か揚げてから?4時間はサクサクのままとの事。
→買ってから4時間過ぎ頃だと、かろうじてサクサク感が残っている程度。

高いかなというのもあるが、自分で作る手間隙を考えればこんなものかな。
いわし、チーズ、エビは、最初何も付けずに食べてみてとの事。
パンにはさんでも食べたが、やはりソース等やキャベツは必須。