ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

二葉3

カレー丼とたぬき(冷やし可)のセット 800円 △
 冷やしたぬきそばは◎にしても良いくらい好み
 第一印象はそうめん?と思うくらい…前のを見返したら同じ感想でした。
 ただ今回は作り手が違うのか、しっかりこしがあった。
 
 カレー丼の方はとろみはあるもののスープ状で浸かっている状態。
 ご飯が少ないわけではなくカレーが多い模様。
 辛味は香辛料が少し効いているなくらいでまだ良いのだが
 全体的に薄味と言うか何か物足りない。
 冷やしたぬきの残り汁をかけたら幾分かましになった。
 
 セットはそば少な目で丼は普通っぽいが、それでもかなりボリュームあり。

前はおやっさんが作っていたと思ったが、今回は元気なお姉さん?の模様
その為そばにこしがあったのかも。
それにしても、ここのおしんこはぬか臭?がきつく苦手。