ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

ジャスミンパレス

お得鶏Aセット 980円 ○

 鶏のフォー ○
  別皿にパクチーとレモンが添えてある。
  フォー自体始めてだが、米粉の麺?がもちもちで悪くない。
  鶏も多いしダシもしっかりきいているがくどくなくあっさり。
  パクチーも初だが、つまんだ感じミントとは違うスッキリ系?だったので今回はパス。

 生春巻き半分・揚げ春巻き2本(小)△
  別々なソースで楽しめる?と思ったが、特に印象がない。
  揚げの方はレモンを搾った方が美味しかった様な気がした。  

 サラダ・デザート △ 
  サラダは何の変哲もない市販ドレッシング?がかかった物。
  デザートはドロッとした中(いも?コーン?)にタピオカが入っている。
  自然な甘み?で締めとしては良いかも。


西武百貨店(旧ロビンソン)7Fのベトナムレストラン。
店員は皆向こうの方らしいが、ウェイトレスさんは日本語が堪能で問題なし。