ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

鎌倉ベーカリー

各種100円 ○

100円おしだし、TAIRAYAと大して変わらないだろうと思ったら…別物。
種類は豊富で、例えばカツサンドだったらパンにソースカツだけ挟んで終わりみたいな事もない。
ちゃんと厚みのあるパンを使い、味付けもこっててキャベツも挟んである。

好みもあるし優劣をつける意味はないが、ぴーぷる・ロンビフット・ヤオコー内・TAIRAYA内・ヨーカドー内・東西駅前の中で一番コスパが良いかな。

今日は偶々昼に買いに行けたけど、開店当日は17時頃で完売だった。
平日は当分会社帰りとかでは無理だろうな。