ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

肉巻きむすび&牛タン 仙臺屋(出前館

肉巻きむすび 350円 ○
 特製たれと特性みそを頼んだが、正直私にはさほど変わらず焼肉のたれ風。
 中まで味が染み、しっかり肉が巻き付けられている為ボロボロこぼれたりはしない。
 一見持って食べられる包みの様だが、残念ながら顔中たれだらけになるかと。
 少々高めかな。

牛たんカレー 500 △
 大きな牛タン3に人参2入り。
 △にしたのは好みの問題(豚>牛)
 タンはスプーンで切れるほど柔らかいが牛の臭さ?が気になった。
 ただ、この値段で宅配してくれるのなら(1000円以上から)ココ一より上かな。

60分かかるとの事だったが40分で来た。
しっかりタイプのおしぼり2と箸とスプーン付き。