ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

肉巻きむすび&牛タン 仙臺屋2(出前館

肉巻きむすび のり塩 350円 ○
 今のところタレと双璧。
 ただ、3・4個で一食と考えるとどうしても高いかな。

極旨チャーシュー丼 500 ◎
 これで500円は破格。
 しっかりたれのかかったご飯の上に沢山のぶつ切りチャーシューと柴漬けが少々。
 しかも半熟卵付きで、味のあるチャーシューと良く合う。。
 チャーシューは肉のしっかりした感じと、脂身のとろける感じが好み。
 具が余り気味なので、ご飯大盛り(+50円)でも良さげ。

豚バラ煮込みカレー 500 ○
 大き目の豚バラが4・5個入り。
 ○は少々甘めですが、コスパ的には十分かな。
 タンの時と同じ臭み?が若干する気がしないでもない。