ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

RAINBOW(カレー屋

チキンカレーセット 800円 △
 ナン(ライス)お代わり自由・サラダ・飲み物(ラッシー)付き。
 今回は広告を持って行ったのでティッカサービス。
 辛さをノーマルにしたが全く辛くないどころかマイルド。
 正直、悪くはないが近場にある外人のカレー屋はさほど変わらない。
 印象に残ったのはチキンカレーに刻み生姜が入ってるなくらい。
 ナンは大きく(と言っても近場と同じ)もっちりところによりサクサク。
 おかわりでハーフサイズで頼んだが、普通より少し小さいかな?程度。

テーブル席に着いたがテーブルと椅子の距離が近くくつろげない。
店員は流暢な日本語だし、ナンを食べきる前におかわりするか聞いてくれる。
ランチ時でも時間はかかるが他のメニューも頼める。
ピザ?とかあったのでちょっと興味あり。
おしぼりやドレッシングが冷やされていたのは何か好感が持てる。