ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

& N

ピッツァ・マルゲリータ 850円 △
生地が薄くてお辞儀してしまい食べ辛い。
ソースの味が薄く、トマトを食べている感じ。
来る前の生地の香ばしさが漂う感じは食欲をそそられる。
宅配ピザにならされてしまい?薄味では満足できなかった。

マンゴーのアイス系(名前忘れ) 450円 △
シャーベットで層にした様な感じで、食べやすく口溶けも良い。
凍った果肉2に半透明のソース?がかかっている。
ただ、果肉も含め思ったよりマンゴー味がしない。

ランチだと他に何かつくだろうしお得感があるのかも。
食べたら即皿を下げる感じだったので、そこは私の好みではない。
デート向けで、おしゃれとかおもてなしとかそういう感じだった。
テーブルにて会計。

馬鹿みたいに写メを撮るカップルってまだいるんだね。