ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

レインボーダイニングバー 春日部店2

RAINBOW(カレー屋)と同じ店だが、今回は出前にて。

サグ・チキンカレー 900円 △
 ほうれん草のカレー。
 辛さは普通としたが全く辛みはなく、スパイスの味もなくしょっぱみが残る。
 口の中に油っ気が残る感じなので、バターかなんかで打ち消しちゃっているのかな?
 ただ、チキンは抵抗なく切れるくらい柔らかい。
 正直カレーとしては△も微妙だけど、中辛とかにしたら良いのかも。

300gくらい

タンドリピザ 790 〇
 タンドリーチキンの乗ったミックスパンピザ。
  
直径18cmの380gくらい

あんこチーズナン 750 ◎
 もちもちナンで、あんこは甘すぎずチーズのしょっぱさと合う。

直径23cm430gくらい

60分待ちで時間内に到着。
子袋に入ったおそらくタバスコにおしぼりと先割れスプーン付き。
東南アジア系のオッサン2人が玄関の前に立っていて少し焦った(笑)