ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

台湾料理福源(出前館2

麻婆豆腐+豚肉とニンニクの芽炒め 1380円 △

 麻婆豆腐 459g △

  辛みはあるけど味はあっさり

  花椒を足しても物足りない

 豚肉とニンニクの芽炒め 353g 〇

  豚肉・ニンニクの芽・人参・玉ねぎ・たけのこ

  やはりあっさり目ではあるが、辛味も少なく悪くはない

 ライス 300g △

 

焼き餃子+カレー炒飯 1280円 ×

 焼き餃子6個 145g △

  パリパリでももっちりでもなく普通

 カレー炒飯 486g ×

  ハム・チャーシュー・ネギ・玉子なし?

  チャーハンにカレー粉を混ぜた感じでまだらもあり

  そもそも、炒めていないのかな?

 

黒チャーハン 756g 900円 ×

 黒くなった調味料は何だろう?

 ソースとは違うしよく分からないが、旨くなった感はない   

 

3食分の注文でお手拭き2箸2スプーンなしに餃子のたれもなし。

ついでに、3000円以上でもらえるはずの缶のお茶コーヒーもなし。

杏仁豆腐82gのサービスでチャラと言わざるを得ないか。