ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

仙臺屋1(出前館

また宅配開始していたので利用してみました。

基本的には前食べた感じと同じ印象ですが、2016年以来なので1~とします。

 

極旨!チャーシュー丼 500円→650円 ◎ 450g

厚い系があまり好みでない私でも、こちらのごろっとしたチャーシューは別。

良くも悪くも?タレが効き過ぎていないのも良い。

半熟卵や柴漬けで味変も出来ますしね。

 

じっくり煮込んだ牛タンカレー 500円→600円 △ 430g

牛タンは柔らかいし、臭みはないようですが厚い系が・・・

カレーはスパイスがきいている感じはするものの、辛みもコクも左程感じない。

よく言えばサッパリ、悪く言えば味気ない。

 

宇都宮ジャンボ餃子(3個) 400円 △ 150g

通常の2.5倍で1個50gとの事だが、普通が何グラムか分からないし・・・

正直2倍もないように感じる。

ほんの少しでもキャベツの千切りが入っているのは嬉しいかな。