ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

サムライVSワッパー

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ 490 VS ワッパーチーズ 590

〃ベーコントマト肉厚ビーフ 490 VS ワッパー 490

 

チーズが100円高いのを引いても、思っていた以上に圧倒的な差が上がる。

炙り醤油風→しょっぱめの照り焼き味。

甘じょっぱさの好き嫌いで別れると思うが・・・

この味しかせず、ダブルだろうが肉厚だろうが肉や野菜の味が消される。

大きさはワッパー側が1.5倍くらいありそう。

量的には分からないが、マックの方が詰まっている感じはする。

おのずと野菜の食感も乏しくなる。

私的には、今後ワッパーで十分かな。

 

ちなみに、ベーコンチーズワッパー。

チーズがいらないなと思ったら抜くことは出来るが、ワッパーにベーコンを追加した方が安上がりになる(店員が教えてくれた)