ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

モーモー亭

モーモーランチ(ライス・スープ・ドリンク付き) 3380円 △

ステーキとハンバーグに、もやし・玉ねぎ・コーンの付け合わせ。

 高いだけあり美味しいのですが、メニューと違いかなり小さいです。

 

ハンバーグ&ポーク(ライス・スープ・ドリンク付き) 1780円 △

追加ソーセージ790円 △

 こちらも高いだけあり美味しいですが、ソーセージ一本で790円にはビックリ。

 

サワー系550円 △

 氷が多いです。

 

頼んでから結構時間がかかります。

食べログ等では分煙とありますが、ランチ時は全席禁煙です(外で吸えます)

口コミで口うるさい的な事を書いてありましたが、張り紙で通話しない様にくらいでした。

付き合いで行きましたが、馬鹿舌の私には無駄に高いと感じました。