ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

カレーショップ ラホール

メンチカツとクリームコロッケのセット 890円 △
(カレーと味噌汁つき)
 
 日本風カレーの辛さ一般向けを頼んでみたが、辛味もないし味はいたって普通。
 インド風(スープ状らしい)または辛めの物を頼むと違うのかも。
 カレー抜きで、フライの定食としてだったら○かな。
 メンチは厚みがあり、クリームコロッケもボリュームもあるしサクトロで美味。
 味噌汁も悪くないし、食後のもたれも感じず。
 ただ残念なのが、ソースがテーブル備え付けの市販品?しかなく、何か物足りない味に。
 カレーをかけるのもありだが、ちょっと期待は出来ない。