ある春日部市民の食べブログ

△が普通です。自分用ですが参考になりましたら幸いです。

季寄せ料理 暖歩

旬彩献上御膳(20食限定) 1575円 △
ご飯・味噌汁・刺身(ハマチ未満?2・マグロ3)ブリ?の照り焼き・葉っぱ系とアサリの和え物
すり身?をレンコンで挟んだてんぷら・茶碗蒸し・甘みのある大根とさつまいも・巻貝・お新香
(デザート・飲み物)

HPとは違い、小さいお盆の為に細かい料理(二段重ね)が置ききれない(苦笑
ご飯も売り?のようだが、びっくりするくらい少ない。
お代わり出来ると言っても限度があるかと。
ランチだからか(その割りに高い)刺身が尾の方もしくは普通に切って更に半分にした感じの大きさ。
味は好みの問題だが全体的に薄めで、私には物足りなかった。
後、数が多く時間がかかるせいか全体的に冷め気味でした。

客層は複数での年配の方が多い感じで、予約で来ている等そこそこ繁盛していたが
カウンターはがら空きだし、店員同士がおしゃべりしているくらいだからそうでもないかな。
ちなみに、デザート・飲み物にカッコをつけたのは、食後来なかったのでさっさと退散した為です。

ランチとはいえ1人で行くところじゃないし、味も好みでなく
店員も気が利かないのでもう行く事はないでしょう。

http://www.kiyosedanpo.com/lunch/index.html